ルン♪ルン♪ルン♪とキーを叩きながらブログを書いて「朝活」からの休日を満喫している、

ど~も!マッサンです('ω')ノ

さあ!今朝6時から開催されましたよ!

「朝活」#003 
MASACOMBAT60(^^)/

平日の早朝にもかかわらず今日も沢山の方に参加していただき感謝いっぱいのマッサンです!

今日もメッチャ楽しかったですよ!

終わった後は皆さん元気に

「行ってらっしゃい!」('ω')ノ

「行ってきます!」( `ー´)ノ

でしたよ(^^)/

お仕事の方はもちろん、今日がお休みという方もまだまだ一日は始まったばかりなので「今日は長い1日になるな~」なんて言っておられました('ω')ノ

マッサンはと言うと、朝活後片付けを終えたら、恒例となりつつある?トシヤとの牛丼de反省会(笑)


牛丼1杯で2時間ほど粘ってあ~でもないこ~でもないって話してました。
男2人で(笑)

そんなこんなでまだお昼!
午後からなにしよっかな~?の
マッサンでした(/・ω・)/