昨日はたまの一人旅で羽を伸ばした

ど~も!マッサンです('ω')ノ

どこに行ったかというと、

レスミルズの新曲のワークショップで大阪まで弾丸一人旅っす!

新しいのをいただいてきましたよ~


ワークショップは新しい曲や振り付けはもちろんなのですが、それよりもマッサンが尊敬するトレーナーの方々のレッスンを肌で感じることが出来るのが一番です!

今回はマッサンの師匠のトレーナーの方もいたのでなおさらテンションアップでした(>_

マッサンのコンバットの師匠は女性なのですが凄いんです!マッサンがああなりたいな~っていう目標であり憧れなんです(*'ω'*)もうメッチャかっこよくってパワフルで素敵なんです!

今回も沢山の気づきあり学ぶことが多かったワークショップでした(^^)/これからまたバージョンアップしたレッスンを皆さんにお届けしたいと思っています!

ちなみにマッサン以外は、今月中に別な日程でワークショップに参加しにそれぞれいきますので、それぞれがまた何かをつかんでくると思います('ω')新曲発表は10月に入ってからかな~?

新曲発表をお楽しみに!

↓ちなみに研修会場の前の道


広~い5車線なのですが、これで一方通行なのです!
マッサンがボケっと信号待ちしていたら、思っているのとはからビュンと車が目の前を通ったのでびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!

、、、っていう、どうでもいい田舎者の話でした('ω')

そして帰りにはバスに乗る間際にたこ焼き屋さんのほろ酔いセットで立ち飲みしてきました(*'ω'*)


さあ新曲の練習すっぞ!と意気揚々なマッサンでした(/・ω・)/