本日 担当は・・・ジムスタッフの

谷口 とっきーです





6月から始めた 

健康的な食生活を楽しもうダイエット。。

3か月半経過しましたが

MAXから 約ー6KGをキープしてます

脚のむくみが 和らいで楽になった事

が 一番嬉しいです!!

カラダに良いものを 素材の味が

わかるような食し方で 

美味しく いただく・・・

そんな 単純な事ですが

地味に続けていきたいと

思っています・・・




しかーーーーーし!!

やってくるのは 食欲の秋!!

私は さつま芋が大好きなんです

炭水化物は ほとんど 

食べていなかったのですが  

さつま芋だけは 

自分にOKだしました  笑





食べたら 運動!!

・・・と言う訳で

9月20日の 朝活

6時スタートです



今回の朝活は 日曜日なので

是非 ご家族の方も

ご一緒に いかがでしょうか?

500円で プログラムはもちろん

ジムも ご利用頂けます








それでは 皆様

今日も 素敵な時間を

アマンにて お過ごしくださいませ