みなさん こんばんわ
今日のブログ担当はアクアの北村です

最近の朝晩はホントに寒くなって上着を着る日も増えましたね?
みなさんは体調は崩されてませんか
特に女性のみなさん、あの福山雅治さんが結婚されて、♥のほうも大丈夫でしょうか?

今日はそんな10月の寒さもあったかくなるようなお知らせをしたいと思います

以前7月までアクアスタッフとして勤務してた北 香純ちゃんがこの10月から復帰することになりました❕❕
なのでアマンにこられた際はプールの方にも足を運んでもらいたくさん癒されていってください!


そのプールですが

10月からレッスンプログラムが追加されました❕❕
毎週金曜日 20:15~20:45 アクアボディ 
            担当インストラクター 中野
毎週土曜日 12:45~13:15 アクアリラックス
             担当インストラクター 中野
                      15:30~16:00 アクアダンス
            担当インストラクター 山下

これらが追加されましたのでこれからもぜひぜひアクアのプログラムにも参加していってください❕❕

ここで注意事項を1つ!

今まで20:00~のアウスグースサウナが15分早まって19:45~になりましたので、うっかりお間違いないようにご注意ください


最後に
アクアのほうにも話題!レッスンプログラム盛りだくさんとなってますのでこれからもプールでの運動をしていってはどうですか?