こんにちは!
アクアの忠村です

昨日も北村さんがお伝えした通り、アクアでは10月から新たなプログラムが始まりました!
そして、本日さっそく中野さんの「アクアリラックス」と山下さんの「アクアダンス30」が行われました!

こちらがアクアリラックスの風景です。



こちらがアクアダンス30の風景です。



アクアダンスは皆さん馴染みがあると思いますがアクアリラックスは初めてだと思います!

アクアリラックスは、その名の通りプールの中で動きながらリラックスしていただくためのプログラムですので、どなたでも気軽に参加できます。

アクアダンス30も、山下さんが「爽やかに」「楽しく」「丁寧に」教えてくれますので初めての方でも大丈夫!

なので土曜日はぜひ、アクアリラックスとアクアダンス30にご参加ください!
また、人数は多いほうが楽しいと思いますので、お友達を呼んでみたり、ご夫婦で楽しく参加したりして、多くの方で楽しみましょう!

時間は

アクアリラックス 12:45〜13:15

アクアダンス30 15:30〜16:00

となっていますので、皆さんのご参加お待ちしております!

以上、アクアの忠村でした。