こんばんは

ジムスタッフのまりなです



テレ金ちゃんリレーマラソンまであと2日となってきました!!

この前の練習会では夜20時にCCZでナイトランをして参りました、ちょうどスーパームーンのときですね


月が照らす中、砂浜をみんなで走るとすごく気持ちよかったです!

当日は馬の走るところを走りますので、実践に近いなかでの練習にメンバーさんたちもイメージを持てたと思います


明日は朝から練習会!ついでに朝活も出ちゃいましょう(笑)


1回目の練習会の様子↓





がんばりましょーーーう!







話は変わりまして、先日はじめて生け花をして参りました

友達と行ったのですがどれが私の作品でしょうか?

当てたらすごい!!




植物とかすぐに枯らしてしまうんで興味なかったんですが、やってみるといろんな創造できてめちゃ楽しかったです!!








正解はこれ↓






当たりました?!

みなさんもこの秋、新しいことに挑戦してみては?!