こんにちは~!

本日の担当は堀口です



もう10月も残り半分!!

10月は館内イベント目白押しですね

皆さん館内ポスターはご覧になられてますか?


今日は、その中で1つイベントをご紹介します

それは毎年恒例になっているこちら!↓

10月26日(月)・27日(火)
足圧測定会!!(オーダーメイドインソール)


どういったことかと申しますと、
皆さんは普段歩いたり運動したり、なにかしら動いてるかと思いますが、
必ず人それぞれ歩き方などに癖はありますよね。

その癖により、気づかないうちに身体の軸である骨盤が歪んだり、
膝や腰が痛くなり、足に負担がかかったりと、
たくさん不調が現れてきます。

そのまま運動したりすると、余計からだに負担がかかり、
効率よく運動することができません。
悪循環ですよね

運動されている方はとくに必見です!

まずは歩き方や、足のどの部分に重点を置いているかを調べます。(20分程度)

そのあとに自分の足型をとり、自分に合ったインソールを作ってくれます!(希望者のみ)

インソールはどこにでも売っていますが、それが果たして自分の足にフィットしているのか?
自分だけのインソールを作ってくれるなんて、なかなかない機会ですよね!
びっくりするぐらい足が疲れないですよ

測定だけすることも可能です!
予約制ですので、気になる方はフロントまで



それからプライベートのイベント★

実はわたくし明後日17日(土)に結婚式を控えてます
人生の最大イベントを前に、すでに緊張して今日早朝から目が覚めました(早すぎ(笑))

本番緊張して死ぬかも。(笑)

とにもかくにも、とりあえず天気は晴れるみたいなので一安心です!

楽しんできま~す



それでは本日も皆様のご来館をお待ちしております!