こんにちは~フロントの埴岡です


最近とても寒くなってきましたね!
私は寒さにも暑さにも弱くて、、、
でも、どちらか選ぶなら寒いほうがいいかな?
寒いと朝起きるのも憂鬱になりますよね?
なかなか布団からでられなくて( ゚Д゚)

寒いのは嫌だけど、でも雪が早くふってほしいという我儘!
ボードがしたーい
ボードが好きで毎年この雪降る時期を楽しみにしてるんです
雪早く降ってーって思います!!



最近はカラーランというイベントに行って来ました~
富山の太閤山ランドであったんですがすっごい楽しくてずーっと笑ってました

白いティシャツを着て色の粉をぶつけ合うってゆうイベントなんです
もーすっごい服や顔汚くなるんですけどちょー楽しいんです!
また来年も富山であったら絶対いきたいな~って!



10月31日のレスミルズイベントのチケット今日からフロントで販売してます~
ボディパンプとボディコンバットです!
興味のあるかたは是非フロントへ来てください
お待ちしております!