ど~も!マッサンです('ω')ノ

アクアのリョウくんのブログにあったように先週はスタッフ8名マッサンの愛車にすし詰めで何だかんだ5時間、、、

大阪はユニバーサルスタジオジャパン行ってきました( `ー´)ノ


↓クリック
去年も行ったのですが、今年はいろいろ準備していったのでさらに楽しめました!気合い入れたゾンビメイクも決まって、


USJのゾンビにまじっていろんな人を脅かしましたよ(笑)

やっぱりイベントごとは、つっこんで参加すると楽しさ倍増ですな(/・ω・)/

さあ皆さんも!
今週はハロウィーンウィークです!
ぜひアマンにご来館の際は「遊び心」をお持ちの上いらしてくださいね('ω')ノ

31日のレスミルズイベントも日が迫ってきました!まだチケットはありますのでぜひ一緒に盛り上がりましょう!


初めての方はとくに参加してほしいです!最高に楽しいイベントからはじめることでレスミルズが大好きになること間違いなしですよ(*'ω'*)ウェルカムです!

今夜もワクワクマッサンのコンバットショート&パンプショートでお待ちしております(^^)/

お知らせです。
11月からはプログラムが一部変更があります、
月曜のマッサンのところが、
18:30~パンプワンポイントテック
18:45~ボディパンプ30
19:40~ボディコンバット45
になります。時間が変わってもご愛顧のほどよろしくお願いします(__)m>
来週の11月からですよ~

そのほかにも変更点ありますので新しいプログラムをチェックしてくださいね。


どきどきどきどき、、、、
色々と楽しみで今から胸の鼓動が抑えられないマッサンでした(/・ω・)/