こんばんは(*^^*)!ジムスタッフのまりなです!



もうすぐ31日ですねー!
土曜なので夜はハロウィンパーティーとかもしやすいのでは?!(*^^*)



あした休館日じゃなかったら夜のシバムは絶対ゾンビ仮装でレッスンしたかったーー(つД`)ノ
クリスマスはみんなで仮装しましょーう!!




そしてそして!31日といえばハロウィンの他にもうひとつ!!


アマンにて15時45分からレスミルズイベントがございます!!
待ちに待った木村トレーナーとのコラボレッスン*(^o^)/*




みなさまチケットは忘れずに持ってきてくださいね( ^ω^ )!
番号順にスタジオ入りできますっ



なにかに仮装してきてもいいですよ〜(*^^*)笑
派手にやっちゃってください!もはやパーティーです♡




もう確実に楽しいので、当日空きがあればぜひぜひご参加くださいね(^^)!

どちらもチケットに少し余りがあるので、当日参加もねらえるかもです!





ではあしたは休館日ですが、31日お待ちしておりまーす!!U・x・U