こんばんは~!

フロントスタッフ堀口です!


先日の31日ハロウィンイベント盛り上がりましたね~!
木村インストラクターによるレスミルズプログラムや
毎年恒例になっている、フロントでのハロウィンイベント

今年は【トリック・オア・トリート】とフロントで
おっしゃって下さった方にお菓子をプレゼントしました

沢山の方がおっしゃってくださいましたよ~

ありがとうございます

ちなみにトリック・オア・トリートとはどんな意味だか分かりますか?

【お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!】という意味。

可愛い意味ですよね


話は変わって、前回の私のブログで結婚式の話題をふりましたが、
無事終わって、ちゃっかり新婚旅行も行ってまいりました

行先は。。。


そう!Hawaii~
ずーーーっと行きたくて、ようやく念願叶いました\(^o^)/

ビーチが綺麗すぎる!
景色だって、、、

加工なしでこの綺麗さ(*´Д`)

とにかくご飯も街並みも気候もすべて最高!!
元アマンスタッフ前平さんにもいろいろ案内してもらったり、一緒にご飯へ行ったりしましたよ~!

とっておきは最終日、奮発したホテル、【ロイヤルハワイアンホテル】
ピンクのホテル有名ですよね('ω')ノ

それがなんとホテルの手違いがあり、
部屋がグレードアップさせてもらえました!!


これ、部屋のテラスです。ありえない広さ。(笑)
ワイキキビーチ真正面です!
贅沢すぎる!
しかもお詫びでシャンパンとフルーツ盛り合わせのプレゼントまで頂いて、
セレブ気分味わえました。(笑)

一生の思い出ができ、最高の新婚旅行でした

Hawaii最高!絶対また行ってやる~




堀口でした★