こんにちは!フロントの埴岡です(´艸`*)


11月のわりには毎日あったかいですね!

今日はとてもあったかくてポカポカでした~

久しぶりに布団洗って干してきました!

ほぼ毎日家の愛犬ちゃんと寝てるので毛が、、、

今日は洗って綺麗になったのにいきなり汚されるのかな?と心配です(笑)
愛犬ちゃんすごくかわいいのでなんでも許しちゃうんです


可愛い可愛いビーグル飼っているんです!

スヌーピーにそっくり!家にあるスヌーピーの人形にすごく反応するんです・・・
ちょっと家の犬の紹介してみました

皆さんはおうちで動物かってますか?

ほんと動物って癒されますよね♡


話は急に変わるのですが、、、

12月のホットヨガ予約開始しました~

火曜日・・・12/1、12/8、12/15、12/22

水曜日・・・12/9、12/16

木曜日・・・12/13、12/17、12/24

土曜日・・・12/5、12/12、12/19、12/26

たくさんのご予約お待ちしております