もう12月ですが、今年は1年が短くは感じなかった・・・色々あったな~って振り返る・・・ど~も!マッサンです('ω')ノ

似たような繰り返しの記憶は頭の中では記憶の容量として小さくなって削除されて、結果時間的感覚は短く感じるそうです。

皆さんも1年中通る通勤の道の記憶は1年分残っていないですよね?でもそこで起きたいつもと違うハプニングは覚えていたりしますよね?

皆さんも1年間何やっていたかわからないグレーな記憶ではなく、いろいろあったなーっていう色鮮やかな記憶が残るように、いつもとは違う新しい事や面白いことにどんどんチャレンジしてみてくださいね~!(^^)!

そ・こ・で面白い事ひとつオススメ!

レスミルズから新曲のスケジュールのお知らせが来まして、アマンでのお披露目は1月になりそうですが、それに先駆けてBIGなイベントがあります!

5月頃にも開催されてアマンでもお知らせしていた
東京・大阪で開催される、
「ニューリリースイベント」
が12月にも開催されます!


これは次の新曲を、大きな会場のステージですごい音響・照明でこのあいだ来ていただいた木村あゆみさんのようなトレーナーたちが4~5人でリードしてくれるスペシャルなレッスンなのです!

アマンで導入しているコンバット・パンプ・シバム・バランスはもちろんその他の5アイテムもラインナップされています!

開催は・・・

12月12日(土) 大阪

12月20日(日) 東京

チケットは12月5日(土)10:00~発売

詳細はこちらをクリック↓

気になる方は要チェック!



あっアマントライブのオリジナルウェアもご注文受付中ですよ~今度のセカンドモデルもカッコイイ感じになっています!今回はパンツもラインナップしていますので是非!シャツの形や色・サイズを選べるセミオーダーです。ジムカウンターで受付しております('ω')ノ

12月も楽しみなこといっぱいのマッサンでした(/・ω・)/