最近iphone6に機種変更してサクサクウキウキの

ど~も!マッサンです('ω')ノ

でもケータイは新しくなるたびに便利になっているのですが、使いこなすまでには本当に一苦労ですよね~(>_


そろそろ忘年会シーズンですが皆さんもこの年末年始は体重維持が難しい時期ですね~

年末のあわただしい時期ですがそんなときにこそアマンに足しげく通って暴飲暴食をやっつけましょう(/・ω・)/

そ・こ・で~

今年最後のレスミルズイベント!

終わり良ければ総て良し!!

今年やり残した分すべて!最後の大れでやし尽しましょう!!!

レスミルズ
 BONENKAI
『暴燃会‼』忘年会(笑)
注:飲み会じゃなくスタジオプログラムですよ~
12月27日(日)


う゛~~~んっ(>_

今からんのしみでしょうがないっ~っ(*ノωノ)

コンバットはアマンで未発表のNEWバックナンバー「53」をメインに担当イントラがそれぞれがセレクトした「好きな曲」をミックスしてお送りします!「53」も名曲ぞろいですよ~こうご期待!



それと~明日以降のブログ担当が改めて告知してくれると思いますのでサラッとお知らせ~

12月25日(金)クリスマスから来年の1月いっぱいまで同伴ゲスト利用が¥1,000(税込)で~す!クリスマスパーティーや忘新年会の合間にお友達やご家族と一緒にカロリー消費しにきてくださいね~



機種変更から1週間たってもいまだに新iphoneと格闘中のマッサンでした(/・ω・)/