クリスマスのムードに意味もなく浮かれ気味の・・・

ど~も!マッサンです('ω')ノ

年々皆さんのコスプレ率がアップしてきて見ているだけでも楽しい気分になりますね~ありがとうございます(/・ω・)/

まさに「替える」は

替える」ですね(*'ω'*)

明日はクリスマス本番!

ちょっと気替えてアマンに来て下さいね~('ω')ノ

そうそう丁度今日クリスマスイブに先日ご注文いただいた「アマントライブ」のウェアが届きましたよ~

先ほど仕分け&チェックが済みましたのでお渡しする準備が出来ておりますので、引換券をお持ちの上ジムカウンターにお越しください(^^)/

注:ゴミではありません

27日の暴燃会に間に合いましたよ!
これを着て一緒に燃えましょう!


お~~~~っとその前に明日金曜昼のコンバットはマッサンタクロースがやってきますよ参加できる方は是非替えて参加してくださいね~('ω')ノ


年末に向けてテンションアゲアゲのマッサンでした(/・ω・)/