こんにちは~

本日のブログ担当は・・・レッスンで身体がはっりはりの、TOSHIYAです

今週のジムブログで話題になっております、筋膜リリース(ウォーマープログラム)のツール。

まだ、体感されていない方は是非お試し下さいな~

わたくしも去年より他メーカー様のですが、毎日のように使用しております

もはやアレなしでは、コンディショニングを保てないってほど信頼を寄せている商品です

是非是非ご購入ご検討下さい


話は変わりまして、今月28、29日来月1,2日はメンテナンス休館となりますので、4日間お休みをいただきます。ご了承下さい。

「あれ?ってことは今月ニクの体組成290円ないつきやん

そう思われている方に朗報です

今月はなんと2月9日を(ニクの日とします)


皆さんじゃんじゃん測定に来たってや


ってなわけで、今日も家に帰ってゴリゴリ筋膜リリースしようかな、なTOSHIYAでした

本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております。