「Keep it REAL and」 (レイチェル)

「Stay with the FIGHT !!! 」(マッサン)

興奮冷めやらぬ~どーも!マッサンです('ω')ノ

昨日の2016.2.14バレンタイン

LESMILLS ONELIVE TOKYO

へ行って参りました!(>_

※このときカナミさんは新幹線で移動中

夜行バスで0泊3日の弾丸ですが、行った甲斐がありましたよ~(>_


ボディコンバットとシバムのクリエイティブディレクターの

レイチェル・ニューシャムさん


と、言わずと知れたアマンコンバット3人衆の師匠!

木村あゆみさんの共演を生で観てきたのですから!

同じステージには日本のトップインストラクターが勢ぞろい


豪華すぎます!(*'ω'*)

あまりにも神々しくて、、、

泣けます(>_

アマンのレスミルズ担当の4人はたっぷりとカラダの芯まで刺激を受けてきました!

※このときマリナはシバム受講中

アマンのスタジオでも今回吸収してきたものを皆さんにもお伝えできるようにガンバリます(/・ω・)/

今後のレスミルズにこうご期待('ω')ノ

その前に手首治せやーっΣ\('Д')

って突っ込まれそうなマッサンでした(/・ω・)/