こんにちは


ジムスタッフ 谷口とっきーです



インフルエンザに 風邪にと

流行っているようですが 

皆様は いかがでしょうか?

私は ビタミンC を 欠かさず摂取して

なんとか 持ちこたえております






最近 腸内フローラ 

という言葉を よく耳にしませんか?


腸内の細菌を ズームして見ると


お花畑のようにみえるので フローラと

言うそうです




我が家も ただいま 菌活中!

納豆  キムチ   味噌汁   ヨーグルト

は 基本 毎日 少量でも 食べています

ぬか漬け・・・も いいんでしょうが 私は 苦手・・・・





しかーし!




たいした変化は なにもありません・・・…(笑)

まあ 身体によい 食品達であることに

間違いはないので しばらく

飽きるまでは 続けていこうと 思います






それでは 皆様 

今日も 素敵な時間を  

アマンにて お過ごし下さいませ