こんにちは~

本日の担当は・・・ジムスタッフの、TOSHIYAです

雪ですね

冬ですね

こたつや布団から出られない季節ですね

もう雪で喜ぶ年齢ではないっすね



今日も朝起きてみたら、大粒(大粒って言うのか?)の雪が降っていて車真っ白でビックリしました

わたくし去年に少し大きなお車に変更したんですが、雪おろしの面倒なこと・・・

今日も適当な感じで終わらせて出勤してきました(笑)

先ほどからまたまたがっつり降っていたので・・・帰りもすごくおっくうです・・・。



皆様もご来館の際は、お車の雪はしっかり落として視界良くしてからご来館下さいね。

そして、来館後も気を抜いてフロントロビーで転ばないように気をつけて下さい!!

当店は御影石のロビーとなっておりますので(笑)

ちょいと滑りやすくなってます。

お気をつけて~

それでは本日も皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。

ちなみに今週のまりなちゃん、とっきーさんにのっかり僕のお菓子オススメ・・・


うまい棒なっとう味

勇気のある方は是非

では