こんにちは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフの、TOSHOYAです

さて、春ですね

暖かく過ごしやすい天候ですね

今年の桜開花は例年より早いらしく、アマンでももう桜満開

KAZさんが外で何やら作業しているな~と思っていたら・・・



このため



桜ライトアーップ

プール側から観れますので、是非プールに足を運んでジャグジーなんかに入りながら観賞してみて下さい


そしてそして、桜と言えば・・・このイベント

お花見さんぽ


4/4(月)が雨の予報の為、4/11(月)に決定

本当は来週辺りがベストではあったんですが・・・(汗)

まあ、そんなこと言ってても仕方がないので桜が散らないよう一生懸命祈ります

あっ!散ってても決行しますので、桜をじゅうたんにしてみんなでご飯たべましょ~

申込〆切は4/7(木)までとなりますので是非ご参加下さいね~


ってなわけで、お花見さんぽに向けて桜の状態が気がかりで仕方ないTOSHIYAでした

皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。