こんにちは!!
フロントの埴岡です。
ほんとにほんとに久しぶりのブログです



今日すごい寒かった~!
もー毎日今日が暖かいのか寒いのか分かりません

服も冬服出したり秋服出したり毎日が大変です( ゚Д゚)

桜もほとんど散ってしまってなんか今年は桜が咲いている期間が短

かったかな''って思ったんですけど皆さんはどう思いましたか?

花見にいきましたか?
私は花見に行って来ましたー

夜桜より昼桜の方が私は好きなので昼に兼六園に行って来ました~

来年はもっと山の方にいってみたいなとか思ったりしてます(/・ω・)/



先週くらいから学校が始まっちゃいました、、、

留年することなく無事2年になれました~

ほんと良かったです

今年度も頑張りたいと思いまーす‼!!

勉強ついてけるかな'' 不安です(笑)




金沢城マラソンの〆切が近づいていますのでまだ応募されてない

方少し興味のある方はフロントへお越しください!


明日のご来館お待ちしております!!!