こんにちは~

ジムスタッフのTOSHIYAです

4/11(月)に・・・

行ってきました

お花見さんぽ

先週は雨の為、中止

だから!

今回!!

風が強く少し肌寒い天候でしたが・・・

やっちゃいました

お花見さんぽ

当日は本当に風が冷たく現地までの移動中どうなるものやと思いましたが、グラウンド内の公園(?)はなかなかに風を遮ってくれ、時折顔を出す太陽が暖かかったですね

そして、桜の方も完全に散っちゃってるかな~とおもっていましたが、残っていて下から眺めるとピンク色の木々が並び良かったですね




そしてそして、ケードロ(警察と泥棒に分かれての鬼ごっこ)やじゃんけん大会は楽しかった

(ちょっと、わかりにくいかな~)

何よりも皆さんとイベントを作り上げたという感じでとてもうれしく、いい時間を送れたと思いました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

そして、今後もいろいろなイベントに是非チャレンジしてみて下さいね

スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております