おはようございます


フロント入場です!


お天気は良いですが暴風ですね



家にいると揺れて怖かったです。



このくらいの揺れで怖いなんて、九州の方はどれだけ怖かったことか。。。



今でも余震が続いてるようなので、これ以上被害が大きくならないことを願っています。



そして私たちもいつ経験してもおかしくないと改めて思いました。



万が一災害にあったとき、家族と連絡が取れなくなった場合どこに集合するか話し合いましょう。



いつ何が起きても冷静な判断、行動ができるように準備はしっかりとしましょう。



先日、わたしもお花見さんぽに参加させてもらいまいた









寒かったですが、何年振りかにおにごっこをしてはしゃぎました(笑)


外で身体を動かすというのも久しぶりで気持ちよかったです♪


行き帰りは、河原や田んぼ道を歩いたので、


道端に咲いてるお花を見て子どもの頃摘んで遊んだことを思い出したり


参加してくださった方々にお花などの名前を教えていただいたりして


癒され、勉強になりとても楽しかったです(´艸`*)


今後も楽しい企画を計画していきたいと思っております!


5/20(金) 誕生祭 もみなさんに楽しんでいただけるよう準備しております


5/20(金)はみなさん予定を空けておいてくださいね


以上 入場でした。