最近インターネットの便利さに度々驚かされている、、

ど~も!マッサンです('ω')ノ

本当に便利すぎますよねーっ(>_

このアマンのスタッフブログを読んでいただいているみなさんはもちろん、SNSなどでも直接会っていなくても近況が自然と目に入ってくる繋がりとか、、

今回の熊本の地震でも、SNSでのやりとりがとても多くの人の助けになっていたそうです。

ネット上のつながりは「架空」ではなくしっかりと「生身」の繋がりなんだな~って感じました('ω')

ネットの地図なんかはもうすごいとしか言えないですよ!

スマホがあったら車のナビ以上の働きしてくれます!地図情報は常に最新ですし、見るのは無料!

グーグルマップのストリートビューは実際にその道を走っているように写真で見られるから、行ったことがないところでも建物や周辺を観られるんですよ~


↑アマンのストリートビューからの外観

さらに!アマンは建物の外観だけじゃなく、中に入ってスタジオやジムやプールやお風呂まで見られるようになったんです!(/・ω・)/

アマンの館内を歩くようにして見られるからおもしろいので一度見てみて下さいね~↓↓↓

ホームページからもいつでもみられますよ~('ω')ノ

さあ!今日も元気にマンデーパンプ&コンバットでお待ちしておりますp('ω')q
マッサンでした(/・ω・)/