こんにちは~

ジムスタッフの、TOSHIYAです

レスミルズの新曲はもう慣れましたか?

今回もコンバットやパンプは前回以上にハードで筋肉や心肺機能、あるいは【骨】にしっかりアプローチされていますね

まだご参加されたことのない方は是非一度お試し下さいね

やってみないとわからないこと、続けてみないと見えてこないものってありますよね!

レスミルズはスマートスタートという途中退室OKのクラスですので、モノは試しということでちょっと遊びに来て下さい

それを数回続けてれば、もしかしたら貴方もどっぷりレスミルズメンバーの一員になるかもですよ

そして結果的に健康に日常生活を送れたら一番

これはレスミルズだけのお話ではなくて、色々なことにチャレンジしてくださいね

わからないことに飛び込むって、勇気のいることですよね(僕も苦手

でも、やってみると以外に自分に合っていたり楽しかったりって多いんですよね~

ってことで、是非頭でっかちにならずに柔軟に人生楽しくいきましょうゼ



あっ!

さっき話にあげてた骨へのアプローチはアマン新聞に載せましたので発行されたら読んでくださいね

ってことで、本日のブログ担当のTOSHIYAでした

あっ!

明日は22日でアマンの日ですので、登録料¥5400のところ¥2200になります

是非お友達にお話しください