こんにちは~

本日の担当はフロント堀口です!


最近どこにいても暑い!が口癖です。(笑)

とくに夜中は冷房のタイマーが切れたら目が覚めます

しかもそれがここ最近毎日。。。

さすがにずっとエアコンつけっぱなしってわけにはいかないので、
クールタイプのベッドシーツを買いに行こうかと企んでおります


最近ニュースでは、すでに熱中症で倒れたなどの情報が入ってきてますね!


みなさん、アマンアウスグースサウナは熱中症対策になることをご存知ですか?

暑いこの時期にサウナ!?と思ってる方もいらっしゃるかと思いますが、

実はサウナに入ることで新陳代謝を上げ、汗をかきやすい身体にすれば
熱中症になりにくいと言われているんですよ~

もちろんそのためには水分補給も大事です!!


そしてお知らせ!

7/11(月)~17日(日)まで、
アウスグースサウナにご参加いただいた方に
冷えたポカリスエットゼリーをお配りします!!



大量のポカリゼリーをいかにも重そうに運ぶ男性スタッフ。(笑)

これを機に、アウスグースサウナに参加されたことのない方も
ぜひお気軽にご参加ください

一緒に熱中症を吹き飛ばしちゃいましょう!!


それでは本日も皆様のご来館をお待ちしております。