こんにちわ!!
フロントの埴岡です~



最近暑いですよねー・・

もう夏でですよね''

少し動くだけで汗が・・・

夏はどこにでも遊びにいけていいんですけどこの暑さはきついです!

この前からクーラーをかけすぎてなのか分からないですけど頭が痛くて夏バテを経験し
ました

早すぎます。。。

夏はいっぱい水分をとっていっぱいご飯を食べていっぱい汗を流しましょうね!


一昨日は7月7日七夕でした~

皆さんは何か願い事をしましたか?
私は学校に笹があったので友達と短冊を書いてきました~

ちゃーんと願いが叶えばいいのですがなかなか叶わないですよねー(>_
七夕だけは毎年お願い書いているかも




話は変わりまして

8月7日アマンで夏フェス開催しまーす!

午前中はプールで親子開放もやりますので息子さんや娘さんそしてお孫さんを連れて

泳ぎましょうね!

スタッフの屋台もやりますので皆さんアマンへ足を運んでください