梅雨は??

ど~も!マッサンです('ω')ノ

昨日は休館日!昨日も今日もとってもいい天気ですね~

梅雨はどこ行ったんでしょう?

昨日は今年初めて子供と町のプールに遊びに行きました(^^)/

午前中にはスイミングで散々泳いできたのに、、

「プール行きたい?」(マッサン)

「いきたい!!!」(ムスメ)

それで100回くらいプールのスライダーを滑ってましたよ!

それを観ながら、、、

あのスライダーの階段が20段あるし、、

100回滑れば

2000段登ることになるから

いい運動になるな~('ω')ノ

な~んて考えてしまう職業病(笑)

そしてやっぱり楽しい事は疲労を感じないんでしょうね!

そうそう!マッサンも昨日は早朝から朝活しているので人のことは言えないのですが(笑)

ひんやりとしたプールがいいクールダウンになりました。

朝活に参加された皆様もきっと充実した日になったことでしょう!


スタジオのコンバットは朝活史上最多の人数で大盛り上がりでした!



皆さん例外なくびっしょりといい汗を流されていました~



この日がお休みの方、お仕事の方、野暮用の方etc、、



レスミルズは世界中どこでもおんなじ音楽、おんなじ振り付けなのに、

インストラクターや、

受ける方々、

お店によって

盛り上がり方や

楽しみ方が

様々!

だから面白い!(^^)!

マッサンも旅行先では必ずレスミルズを受けられるお店がないか探すのが習慣になっています('ω')ノ

ここのお店、

ここのインストラクターは、

ここのお客さんは、

「どんな」レスミルズなんだろ~?って\(^o^)/



昨日の朝もとっても楽しい時間となりました!

さあ!今日もパンプ&コンバットで元気よくお待ちしております!

マッサンでした(/・ω・)/