先日の休館日は早朝から大かがり火作りのお手伝いから始まり、わがアマンの満里奈ちゃんの結婚式でした!\(^o^)/

ど~も!マッサンです('ω')ノ

花婿は元アマンのスタッフのアキオ!

この日の為に仕上げてきたマリナの花嫁姿は

と~~~~っても綺麗でしたよ('ω')ノ



ブーケトスでは力ありすぎるマリナが

投げたブーケが!

天井のシャンデリアにかする(;゚Д゚)(汗)

っていうっていう一コマがあったり

とってもいい挙式でした




披露宴では友人たちの感動的な余興あり、

新郎に内緒でマリナと準備してきた

フラッシュモブも炸裂して

アキオ号泣(笑)

だいぶ前からダンスを練習してきた

マッサンとトシヤも頑張ったかいがありました~



日取りをアマンの休館日にしてくれたこともあり、

アマン総出でお祝いできて本当によかったです(^O^)/

披露宴の後には2次会にも参加して

たっぷり美味しいお酒を呑んで

すっかりチョイ悪オヤジに仕上がっていたマッサンでした(/・ω・)/