こんにちは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフの、TOSHIYAです

明日は川北花火大会ですね!

先日のMASAさんのブログでも書いてありましたが、実は僕も大かがり火作りのお手伝いに参加してました

僕とMASAさんは一部パーツを作っていましたが、当日はすごい暑く大変でした

あの作業を1日中続けて行っている方もいらっしゃったので改めてこの花火の規模のでかさと、裏方さんの重要さを認識しました

当日は会場には行きませんが、知り合いの方とBBQをしながらかみしめて鑑賞したいと思います

そして、次の日7日(日)は待ちに待った夏フェス

当日はお祭り騒ぎしましょう


僕も焼きそば作ったり、レッスンリレーしたり、アウスコラボしたりと忙しさMAXになりますが、一日楽しんでいきたいと思います

是非ご来館くださいね~

デイタイムの方も90分の方も500円で一日館内利用可ですので~たくさんのご来館お待ちしております

ではでは、本日の担当土日ワクワクなTOSHIYAでした

皆様のご来館心よりお待ちしております。

あっ!最後に先日元スタッフ宮本さんとご飯に行った際の写真(笑)


では