こんばんは


結婚式も無事終わり、すぐ髪を切ったのでいろんな会員様から誰かわからんだ!新人の子やと思ったと言われております(笑)


ジムスタッフのまりなです




先日わたしの弟が体育館で運動中に熱中症で搬送されて、
改めて暑さ対策は大事だなと感じました



蒸し暑い日が続いていますので、アマンのみなさまも熱中症に気をつけて水分補給をしっかりしてくださいね


わたしもレッスン中には1リットル飲み干しております






さて、話は変わりまして







毎年恒例のテレ金ちゃんリレーマラソンの応募〆切が


今月29日までとなっております




1周1.5KmでもOKです

ぜひチームアマンで一緒に走りましょう

その後の打ち上げまでフルコースで参加してくださいね






最後に




我が家のおはぎがマサさんに金魚のランチュウみたいと言われたのですが、、、










みなさんどう思いますか、、?(笑)