こんにちは!
ジムスタッフのまりなです!(^^)


先日ハワイに4泊6日のハネムーンに行ってまいりました!

代行とさせて頂いたのですがスタッフの皆さんやレッスンに出て下さるメンバーさんも楽しんで来てねと言ってくださり、言葉以上に存分に楽しんで来ました!!





夫婦揃って初海外だったので、ドキドキワクワクです!
お土産話たくさんありますのでここでは控えて、、笑




アマンといえば!

現在ハワイに移住しているアマンの元スタッフ、前平大輔さんとお会いしてきました(^^)




88ティーズというTシャツのデザインをされたりいろんな仕事を今はしているそうです!
アマンでもコラボTシャツが昔ありましたね!!


私も旦那のあきおも前平さんとはアマンでかぶらなかったので、一緒にお仕事をしたことがありません、


今回初めてお話しすることができたくらいの面識だったのですが、
食事や夜景に連れて行ってくださり本当に楽しかったです(^^)!




ちなみに!!


ワイキキで1番人気のお店は丸亀製麺だそうです!笑

たしかに88ティーズの隣に出来た丸亀製麺ものすごい行列、、
日本に帰ったらすぐたべれるので少し優越感ありました笑


また前平さんもアマンに遊びに来てくれると思いますので、知らない方もぜひお話ししてみて下さい(^^)
人間としてもかっこよくてチャーミングな方です!



それでは!
旅行中預けていた我が家のうさぎを連れ戻しにいきます、、!
U・x・U おはぎちゃん