みなさんこんにちは!アマンのオールラウンダー喜多です

さてみなさん
秋分の日もすぎついに秋がやってきました

秋と言えば思い浮かぶものはたくさんあると思います。
多くの方が楽しみにしているのはやはり「食欲の秋」ではないですか?
サンマ。リンゴ。栗。。。。きりがないほど旬の食材がでてきます


しかし。。食欲にブレーキがかからないと恐ろしいことになってしまいますよね

そんなことにならない為にアマンがあります
食べた分だけ、抑えきれなかった食欲の分だけ運動すればよいのです
簡単ですよね(笑)

10月にはハロウィーンイベントが待っていますので、イベントに合わせて心の準備と体の準備も怠らないようにしましょう('◇')ゞ

季節の変わり目の体調管理に気をつけてください。
皆さんのご来館お待ちしております!(^^)!   以上