先日マラソンの練習で初めて30kmを走破して

42.195kmにビビりまくっている。。。

ど~も!マッサンです('ω')ノ

金沢マラソンの為に練習を初めたころ、

5~6kmを走って10kmはきついな~

10kmが走れて、15kmはきついな~

15kmが走れて、20とか30kmって|д゚)怖っ!

って思っていたけど、人間やればできるものです。

ここまでくると、なんとかなりそうな気がします('ω')ノ


話は変わりますが今月の後半は23日の金沢マラソンもそうですがアマンでも楽しそうなことがいっぱい!

22日(土)の収穫祭のじゃがバターを昨日の休館日にスタッフで作って試食しました!うんまかったですよ~

やっぱりせいろで蒸すとジャガイモがしっとりと柔らかく仕上がるので甘くとろける食感が。。。あ~~~~~(*ノωノ)



写真は

「私の分これひとつ・・・(泣)」

のマリナです(笑)


収穫祭のフードチケットの前売り開始しました!

数量限定です、早々とはけていってます!

お早めに('Д')



いよいよ来ました!レスミルズの新曲に

そわそわそわそわしているマッサンでしたーっ(/・ω・)/