アマンアルバイトの喜多です!!!

台風が過ぎてからいきなり気温が下がりとても寒いで日々が続いていますね。
とくに日中と夜の気温の差が激しく、服装にも困っていますが、僕はまだサンダルを履いています(笑)

そのせいなのか。。。
風邪をひいてしまいました(笑)
でも、アウスで汗を流したおかげかすぐに治ったので良かったです。みなさんも定期的にアウスに足を運んでカゼ対策してみてはどうでしょうか


さて、すでに知っている方もいると思いますが。。10月いっぱいでアマンのアルバイトを辞めさせていただきます。
短い時間でしたがとても楽しく仕事ができ、いい経験になりました!ありがとうございました!!
残りの半月ですがみなさんよろしくお願いします。

また、新しくアクアにアルバイトの男の子が入るので期待していてください。

以上