こんにちは!

フロント入場です


昨日は2016アマン収穫祭でした(*‘ω‘ *)


今年はアマンスタッフによる屋台で


・豚汁
・松茸ごはん
・せいろ蒸しじゃがバター


を出店しました(*'▽')♪





ハッピを着てお祭りモード


今年はノンアルコールビールも販売しました





せいろ蒸しのじゃがバター


ただ茹でるのとは大違いのおいしさでした





少し寒い一日でしたが、たくさんの方が買いにきてくださって



完売でしたみなさんありがとうございました



また12月には感謝祭も予定しております



たくさんの方のご参加お待ちしております



今日は金沢マラソンですね!



アマンスタッフも参加しています!



テレビ中継されているのでフロントからチラチラ観てますが


遠くて全然見えません



みなさんケガなく無事完走できますように



それでは本日も皆様のご来館をお待ちいたしております!