こんにちは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフのTOSHIYA


松本 澪央(まつもと れお)です

(さあ、どちらでしょ~)


TOSHIYA> 遂に後輩登場ってことで本日のブログはレオ君と会話形式でお届けしていこうと思います(イェーイ

LEO> 今月26日からお世話になってます、TOSHIYA先輩の弟のLEOです(嘘です笑
割と多くの会員様から似ていると言われますね

TOSHIYA> おぉ弟ね。確かに来る人来る人に見間違えられたり、兄弟みたい~と言われる今日この頃ですな(笑)キャラかぶらないようにこれから個性を磨いてっておくれ~


LEO> 頑張って被らないように自分だけの個性を見つけられるように努力します
また、慣れない仕事なので会員様にも迷惑を掛けないよう精進していきたいと思います

TOSHIYA>ちなみにレオ君は勤務初日から3日間連続でレッスン(パンプ&コンバット)を受けるというなかなかのスケジュールをこなしてます身体の方は大丈夫かい?

LEO> いきなりのレッスンでなかなか堪えてます
動くことには自信があるつもりだったのですが、毎日ボロボロですね。。。いずれは指導する側になるというのに全くそのビジョンが見えませんね

TOSHIYA>大丈夫だよ~!すぐ慣れるって~(笑)少しずつ成長して立派な指導者になってくれ(先輩ヅラ笑)期待値の高い子なのでみなさんも気軽に話しかけてあげて下さいね~


そしてそして、昨日はレスミルズ三周年イベントでしたね






昼・夜ともコラボレッスンで大いに盛り上がりました

たくさんの方が参加してくれて担当インストラクターもめっちゃテンション上がりまくりでした

参加下さった皆様ありがとうございました~

これからもパンプ・コンバットよろしくお願い致します。

というわけで本日のブログ担当は

TOSHIYA


LEOでした

本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております。

あっ!明日は休館日ですのでお間違えのないように~。

では