こんばんは(^^)/

12月突入しましたね!

今年も残りわずかです。。。

やり残しのないよう充実した一ヶ月にしたいです

昨日、中野さんとしのちゃんのサプライズ誕生日会をしましたー

サプライズが大の苦手な中野さんはケーキを持って行った瞬間
腰を抜かして驚いていました

しのちゃんは閉館後だったので、突然電気を消したら

『停電!?』とテンパっていました

ちょっと意地悪ごころもありつつなサプライズですが

2人とも喜んでくれました

ちなみに2人は同じ誕生日なのです







おめでとう

よいお歳を


アマンの今年の営業は28日18時までです!

2017年は、特別営業!!

1月1~3日 13時~18時までの営業となります。

4、5日は休館日となります。

みなさん!忘年会シーズンなのでアマンでしっかり

カロリー消費してくださいね

それでは明日も皆さまのご来館お待ち致しております

入場でした