こんにちは~

本日のブログ担当は・・・新曲ボディパンプ100番で胸いっぱいの、TOSHIYAです

記念すべきボディパンプの100番は受けられましたか?

今回のクラスはいつにもましてハードです

まあ、ハードってことはそれだけ身体の変化にプラスの材料なわけですが、僕の胸は喜んでいるのかはたまた悲鳴を上げているのか、絶賛はりはり中でございます(笑)

皆さんも身体を変化させるために是非ハード素材を運動中に取り入れて下さいね~

その中で【楽しむ】ことも忘れずに

人間つらいだけでは続きませんからね~

長く続けて効果が出てくるのが運動ですので、少しでも長く続けられる方法を探してくださいね

その一つとしてスタジオプログラムに是非ご参加下さい。

音楽と共にテンションを上げ、あっという間にトレーニング時間も終わるはず。

来月からプログラムの変更もありますので一度ご確認下さいね~


プログラムを拡大←クリック

それでは、本日も皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。