こんにちは!
フロントの埴岡です


最近暖かい日が続いていたのに今日からまた寒い日になりましたね!

ほんとにいつになったら暖かくなってくれるの。。。

はやく春が来てほしいです!
春は私が一番好きな季節です

早く桜がみたいです!


私は今長ーい長ーい春休みに入りました~!
ほんとに今回はどこにも行く予定もなく寂しい春休み

家で料理の腕を上げようかなと迷い中です(笑)

お菓子作りもしてみたい気持ちもあるのですがなかなか手がつけれていま
せん


お話は変わりますが、、、

明日2/22(水)16時05分~16時55分

アマンのスタジオでアクアボートの宮岸さんのお話しがあります~

お時間がありましたら足をはこんでみては''

良いお話しが聞けますので!