こんにちは~

本日のブログ担当はジムスタッフのTOSHIYAです

さて、明日6/23(金)はボディパンプ102番の新曲発表会です。

今回も良い曲・良いコリオ(動き)となっております。

是非、明日ご来館そしてご参加お待ちしております

明日来れないよ~という方もご安心を~。

新曲は4週間続け行いますので、是非タイミングのあったときに体験してくださいね~!

きっとあなたの身体は喜ぶはずさ~

パンプだけではなく、ボディコンバット・ボディバランスももちろん新曲となっていきますので、チャレンジしてみましょうね~

また、X55(エクストリーム55)も7月から新曲となります。

今回の動きは前回以上にハード。。。かも(笑)

でも、曲も動きも楽しいものが多いので是非ご体感ください

それでは、本日のブログ担当3つの新曲がいきなり来て頭パンパンのTOSHIYAでした。

本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております。