こんにちは~

本日のブログ担当は、ジムスタッフのTOSHIYAです

暑いですね~夏ですね~

MASAさんのブログでもお話のあったアマンBBQ2017

ご参加下さった皆様ありがとうございました

大いに飲んで食べて騒いで楽しかったですね

今回参加しなかった~という方は来年是非

それにしてもBBQ当日は天候が良くなり本当によかった(しみじみ)。

僕も今回「肩をヤコウ」と思い(肉じゃないんか~い)ノースリーブで気合いを入れて参加。

見事に本日までヒリヒリ状態です(汗)

しかも、昨日のアウスグースサウナをし終わった後肩をふと見てみると・・・「なんじゃこのぶちぶちは~



水泡のようなものが・・・。

速攻お風呂で身体を洗い皮をめくり流しました・・・。

それにしてもあんなのになったのは初めてでした、初体験ってやつです

いきなりはまずいので今度からは徐々に肩を露出して少しずつ焼いていこうと思いました(こりてない)。


さてさてそんな話をしつつ夏はまだまだ続きますよ

2017年の夏をじゃんじゃん楽しんでいきましょ~

ちなみに明日は川北の花火大会

営業時間も16時まで、メガダンスも休講となりますのでご注意くださいね~。

ではでは本日のブログ担当のTOSHIYAでした

皆さんのご来館を心よりお待ちしております。