日焼け止めの表面にSPF、PAという表示がありますが、SPFとはB波を防止する効果の強さを数字で示したもので、数が大きいほど強力になります。
PAとは、A波を防止する効果の強さを+の数字で示したもので、プラスの数は1個から3個まであり3個が最も強力です。
あまり強いものばかり使っていてもお肌に負担をかけるので、普段のお出かけはSPF15、PA+〜++程度で十分と言われています。
エンビロンのラドローションは必要最低限の紫外線防止剤とビタミンC、E、ベータカロチンといった抗酸化ビタミン配合。紫外線によって発生した、お肌にダメージを与える活性酸素を同時にブロックします。
ビタミンCはいったん細胞に取り込まれると、30〜36時間お肌の酸化をブロックしてくれます。高い数値の紫外線防止剤を使うよりも優しく、しっかりとお肌を守ってくれる日焼け止めなんです
SPF16ですが抗酸化物質が入っている為、SPF30位の効果があります。
黒くなっても白く戻るのが早く、シミ、シワ、タルミになりにくいです。赤ちゃんでもお使いいただけます。
 
春に向けてさらに…Cブースト! 
ビタミンCの集中ケアクリームです。ビタミンCはビタミンAを守ってくれるので、ビタミンAのレベルを維持し、更に効果アップ
活性酸素を消去して壊れたビタミンEをビタミンCによって再生してくれます。
ビタミンCはコラーゲンを生成する繊維雅細胞を活性してくれるのでハリも出て、毛穴も小さくしてくれます。さらに美白効果もあるのでシミも漂白!朝も保湿することができます。
ラドローション+Cブーストで、春に向けて今から紫外線対策をして備えましょう
 
春のアンチ紫外線キャンペーン
4月1日(火)→4月31日(水)まで
ラドローション、Cブースト、ポイント3倍
Cークエンスジェル 1〜4、Cークエンスクリーム、
ポイント2倍
/>