こんにちは。シズです。

あいかわらず暑い日が続いていますね。

朝晩はずいぶん涼しくなりましたが日中の暑さときたら。

そんな中で白無垢の撮影会が行われました。



 花嫁衣装となると準備をするスタッフもいつも以上に気合がはいります。

日本人ならやっぱり着物です!

この日はドレスの撮影もありましたが、袴姿は男性をより凛々しく、白無垢は女性の奥ゆかしさを引き立ててくれます。




お似合いのお二人。

とっても優しい新郎様で、打ち合わせの段階から積極的に新婦様をサポートされていた姿が印象的でした。

お見せできないのが残念ですが、長身の新婦さまのドレス姿はそれは華やかだったとか。

アルバムは三冊お作りになるそうです。

一冊はご自分用。あとの二冊はそれぞれのご両親にプレゼントなさるそうですよ。なによりの贈り物ですね。



 暑い中長時間おつかれさまでした。

スタッフ一同お二人のお幸せをお祈りしています。