これから11月にかけては一年で最も結婚式の多いシーズンです。

シズでは早い方はご利用日の二ヶ月前から、平均して一ヶ月前くらいから衣装を選びにいらっしゃるお客様が多いようです。

ドレスはもちろん、ドレスにあわせた小物もたくさんの中から選びたいですよね。

二・三週間前からは徐々に予約が込み合ってきますので、特にこの時期はお早目のご来店をおすすめいたします。


さて、いきなりのカウントダウンが始まりました。

先日ふと気づいたのですが、オープン以来シズをご利用くださっている会員さまの人数があと少しで10000人を超えることとなりました。

現在の会員さまの人数は9990人。(気づくのおそい…)

今年の春にもスタッフ同士で「年内中には10000人超えるかな」、なんて話をしていたのですが、そこからはあっという間でした。

一万人目の記念すべきお客様。スタッフ一同ご来店お待ちしております。



追記

一万人目のお客様はご自身の二次会用に白ドレスをレンタルされたお嬢様でした。

お客様のハレの日のお手伝いができることは、私たちスタッフにとって何よりの喜びです。

平成2年のオープンから数えて今年で営業22年目となりました。

オープン当時にはまだ小さかったお子様が成人の日を迎え、また、ご結婚のお手伝いをさせていただくことも。

月日の流れを感じるとともに、世代を超えて愛されるお店であり続けたいと改めて思いました。