こんにちは。シズです。

すっかり寒くなってきましたね。

おかげさまで10月・11月は結婚式に七五三、とブログ更新もままならないほどの忙しさでした。

その間にも新作アイテムが多数入荷しています。

今回は個性的な和装アイテムをご紹介しますね。



LIZ LISA 袴

ガーリーでスタイリッシュな独特の雰囲気はそのままに、どこかノスタルジックな雰囲気が魅力です。

人とは違う袴をお探しのかたはぜひどうぞ。






さて、こちらは濃紺に鮮やかなピンクの刺繍がほどこされた振袖です。





洋装のバッグをあわせたり、小物選びが楽しくなりそうな振袖ですね。

地色にうっすら薔薇の模様が透けて見えます。

遊びごころいっぱいに着こなしをアレンジしてみてください。

成人式に、今からでもじゅうぶん間に合いますよ。



帯は裏も鮮やかなショッキングピンクです。

背中に大輪の花をさかせるもよし。

お友達の結婚式にもおすすめです。