こんにちは。
富山のレンタル着物・ドレス店シズです。

本日はシズ主催のキッズファッションショー開催のお知らせです。


テーマは着物です!!


日本の伝統衣裳でありながら、普段はなかなか着る機会のない着物。

だからこそ、晴れの日や記念日にはぜひ着てもらいたい。
もっと気軽に着物を楽しむために、このファッションショーを企画しました。


当日はおめかしをしたキッズモデルさんのショーの他、

ネイル体験コーナー

ドレスの撮影コーナー

などなど、盛りだくさんの内容でお届けしたいと思います。

ファッションショーの合間には、

ダンスなどのステージも企画中。

ご家族みんなで楽しめる、楽しいイベントになりそうです。


開催日時 2017年5月7日(日)10:00~16:00
開催会場 アピタ富山店(富山市上袋 100-68)1F催事場
入場料 無料
駐車場 あり
主催 レンタルドレス真珠(しず) ※企画協力:mamasky



イベント詳細については

こちらから(企画協力:mamaskyさんのページが開きます。)

みなさまのご来場をお待ちしております。


※ファッションショーモデル募集は応募者多数のため受付を終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。