またまた2年点検に伺ってきました
先ずは家の周りを一回りして外観を確認します
問題もなく綺麗な状態です
 
 
部屋の中も何も問題は有りませんでした
 
それでは床下に潜って点検をします
いつも同じ画でスミマセンね
 
床下も綺麗ですね
 
 
 
おっと床下エアコン暖房の前にサーキュレーターがセットされています
お客様に確認すると、奥の部屋まで暖気がまんべんなく行くように送っているようです
良いですね~~~
住みながら色々試してみて快適な家になりますね
 
 
床下の配管や基礎コンクリートにも問題は有りません
勿論Gの形跡も有りません
 
 
UB等の水回りも漏水も無く綺麗な状態です
浴槽の下も暖かく室内と同じ温度環境なのでお湯も冷めないですね
お湯が冷めないと追い焚きも少なくて済みますので光熱費も掛かりませんね
 
2年点検も問題なく終わりました。
また来年点検に来ます
 
普段見えない所もしっかりと点検する設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です