こんにちは(^○^)
この間のお休みの日に
友達と三重の伊勢神宮と鳥羽水族館に
行ってきました!

朝は曇ってて天気が良くなかったんですが
昼ごろには晴天で暑いくらいだったので
アロエベラがたっぷり入った日焼け止めを
塗って出かけました(*^_^*)



この日焼け止め凄くのびがよくて塗りやすく、
日焼け止めを塗った時の肌が引っ張られるような
感じもありません!
アロエベラが入っているので小さなお子さんにも
安心して使えるし、量がたっぷり入っているので
オススメです(^◇^)
いこいで購入できますよ!(笑)
興味がある方はスタッフにお申し付けください(*^^*)





伊勢神宮の写真です!外宮から行って内宮へ参拝してきました!!今はまだ工事中だったので終わったらまた行きたいです!









どどんと4枚連続で鳥羽水族館の写真です!
ジュゴンやスナメリといった珍しい動物や
アマゾンにすむ魚等もいるので
凄く楽しかったです!!


今年中にもう一回くらい旅行に行きたいです(笑)


明日13日(金)のチャンスタイムは
9時・15時です♪
『ブログみた』でスタンプ3倍です♪

吉江