こんにちは(^o^)
市田です♪

今日おいでられたお兄さんは、上を向くと胸や腕に痛みがくる、との事でした

もちろん、適切な施術で痛みはなくなりましたよ

ちょっと気になった事をおっしゃいまして、「数えきれないほどの店に行ったけど、どこに行っても全然治らなかった」と。
不思議に思いました

確かに、見落としがちなやや難しいところの原因箇所ではありました。
いこいだからこそ、すぐに症状が軽減できたのかもしれません。

でも、そんだけいっぱいの治療院に行って、全部はずれ・・・
気になって、どんなところへ行っておられたのか訊いてみました。
すると、最近まで日中が激務で、夜遅くまでやっているところしか行けなかった、との事

どーりで(笑)

安さや値段、「本場中国(ようは、ど素人の外国人スタッフ)」を売りにするところは、いわゆる慰安、リラクゼーションが目的ではないでしょうか?
治療目的でなら、やはりそういうところに行かないと

その方は、ようやく日中に時間が取れるようになり、いこいに来て頂けたのです。
本当につらい日々だったと思います。

みなさんも、お店を選ぶときはしっかり目的にあったお店を選んでくださいね

ちなみにいこいは治療も、慰安、リラクゼーションの目的の方でも満足していただけると思います(笑)

明日も午後は少々空きがありますので、どうぞお越しくださいませ!!

Tell:0120-447-151

今日もありがとうございます!
☆いこい 市田☆